YOU MAKE ME SMILE

ご馳走様でした!を心から(^^♪ ~自分に出来る事始めます!

よん歩♪

こんばんわ(o^―^o)
アクセスの数が嬉しくて♪。。。
月曜、夜はダンス♪しています!!私がやると、ひげダンス~汗が気持ちよかったです~
スポーツはいいですね~何かあっても。。やるとすっきりします!!


痩せたい時は、、ひたすら歩いたり、一生懸命カロリーを消費しようと頑張ってました~
サウナで腹筋していたことも。。。今思いだすと、ちょっと笑えます|д゚)


きっと、痩せていなくても、自分は自分。あなたはあなた。
人は体型ではないんです。。絶対!


明日は~心療内科受診日、車で2時間半くらいドライブです~
漢方をくれらすばってん。。嘔吐する時は。。。効き目がないような~!??苦笑
相談してみます~  先生もいて、1人じゃないことが。。助かります。
読んで下さる皆さんがいて。。助かります。

×

非ログインユーザーとして返信する