YOU MAKE ME SMILE

ご馳走様でした!を心から(^^♪ ~自分に出来る事始めます!

さん歩♪

私ごとですが~ケアマネ♪合格しました!!!!!!!!!!
嬉しくて、嬉しすぎて。。ひっくりかえりました♪笑


病院を退院して。。実家に帰り~遊びに行った今の職場。
あっとホームなデイサービス♪
私はここに出会い♪介護士をはじめました!!


ゆっくりした、皆さんとの時間。
利用者さんの優しさ。
「あなたに会うと元気になる!」そんな一言に心が動きました。
この方にずっと元気を届けたい。。。
健康になったら、もっと頼りになれる介護士になると感じました。。。


大好きな、おばあちゃんのお仏壇に合格通知♪あげてます!
笑ってる気がしています~♪♪ 背中を押してくださった皆さんに感謝( ´∀` )


×

非ログインユーザーとして返信する