YOU MAKE ME SMILE

ご馳走様でした!を心から(^^♪ ~自分に出来る事始めます!

6っぽ

。。。12月いっぱいでお仕事を辞めることにしました。
気持ちと身体が。。ずれちゃって(._.)。。。


食べたり、食べなかったり、吐いてしまったり。。
いろいろ考えると。。
病気の気持ちが優先してしまい。。身体がきつくなった。。。
仕事好きなのに。。。分かっているのに、、食べる事って何だろう。。。


5年勤めたデイサービス。
自分が健康でないと、利用者さんを支えられないと。。。思い。。。
でも、涙がとまりませんでした。。
社長さんと話しをして、、でも気持ちがすっきりして、、今日は吐かずに過ごしました。。
お腹がくだりました。。苦笑


精神的に強くなって! 自分の体まずしっかりして!生きてるんだから!前に進む!
時々。。1っぽ、2ほさがっても~


明日は寒くなるようで、、風邪に気をつけてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する