YOU MAKE ME SMILE

ご馳走様でした!を心から(^^♪ ~自分に出来る事始めます!

なな歩

こんばんは。
今日。。思いきって
入院してた時の先生に。。会いにいきました。
久しぶりの福岡~
都会でした。人込みにのまれないよう。。。歩きました!


1年4ヶ月ぶり。。。
普通に迎えて下さった先生に。。。嬉しかった。
途中で行かなくなった病院。。。
先生は忘れてなかったです。。私のこと。


「病気と闘おうとしてるじゃない」・・・涙がでました。
「自分の気持ち分かってるじゃない」・・・でも病気にまけちゃう。。
目を見て。。話を聞いてくださる先生。。
安心しました。
「また、話を聞かせてくださいね」・・・そんな先生の言葉にまた涙がでました。
いつか、食べたり食べなかったり、、はいてしまったり・・・そんな自分を克服したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する