YOU MAKE ME SMILE

ご馳走様でした!を心から(^^♪ ~自分に出来る事始めます!

5歩~♪

雨が降り。。寒くなりそうです、、、寒いです|д゚)
今日は心療内科に行って。。お母とも少し話しました~


ぼーっと、考えます・・・
何だろう!??・・・この病気??・・・いつになったら治るの? 普通に食べたいよ? 
これから先。。自分がどうしたいのか、どーなるのか。。。考えれば考えるほど・・・空回り


その空回りをうめてくれるのが、・・・痩せたい?食べたい?吐きたい?
でも、こうやって自分を考える。向き合う。こと大事にしよー  生きているのだから。


今日は何人の人とすれ違っただろう~!? 周りにはたくさんの人がいる。


今日、何て話しただろう~!?  思いを口にする。


うん。。。今日も1日お疲れ様でした(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する